読み込み中。。。

Loading

nav opener

JUJIYA JEWELRY & PEARL

quick contact quick contact

Order Jewelry

オーダージュエリー
引き継がれるウェディングリング

引き継がれるウェディングリング

ご新郎のお母様がお持ちだったK24の指輪とダイヤモンドを使って作成したウェディングリングをご紹介します。

 

ウェディングリングのデザインは、映画『ロードオブザリング』に出てくるような指輪がいい!と言うご新郎のご希望と、お母様が下さったダイヤモンドを使い、少しⅤ字のリングが良い!と言うご新婦のご希望をかなえる指輪にすることに。

 

シンプルなストレートのゴールドバンドに、レーザー刻印でお二人がお選びになった英語のメッセージを入れました。

ご新婦の指輪は反対面にすると…ご新郎のお母様から譲り受けたダイヤモンドの入ったⅤ字の指輪になります。その日の気分や、シチュエーションにあわせてお使いいただけます。

 

今回お母様から譲り受けられたK24の指輪。K24は金の純度が高い反面、普段使いには柔らかすぎるという難点があります。そこで今回は、K24からK18イエローゴールドを作成し、指輪を作りました。

 

ジュエリーには引き継がれていく側面があると思いますが、こうしてお母様の思い出の指輪がお二人の門出を祝い、お二人の結婚生活とご両家の幸せを見守っていく指輪に生まれ変わりました!

十字屋商店でのオリジナルウェディングリングご注文承りについての詳細はウェディングリングページをご覧ください。